-------- --:-- | スポンサー広告
細木数子ブーム
20070605121553.jpg
デザイン部でちょっとしたブームになっている
細木数子の「六星占術」。
よく占いが当ると評判になってから、
今や番組にでまくりの細木数子さん!
大層なお年で、すごいパワフルです!!

占いって当るかはずれるかなので、博打と似ていると思います。
それを、高率で当てているということは、
物凄く色んなことを学んできたんだろうな~
(哲学、政治、心理学等…)



ちなみにデザイン部でも星人を調べてみました☆
rieさんと私が天皇星人(-)、takeさんが火星人(-)です!
同じ星人にも+、-があり、こちらは干支でわかるそうです。

自分も知りたいー!!って方や、
あの人との相性はどうだろ~?って方は
右のヒヨコをクリックすると占えます☆→
2007-06-05 12:29 | ワカナ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://bloomdesign.blog90.fc2.com/tb.php/90-81fce109
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
